« [PSU] ファンタシースターユニバース買っちゃった | トップページ | [PSU] そして今は »

2006年9月 2日 (土)

[PSU] データロールバック

「プレイ中の皆様へ・・・」

つい先ほど、ゲーム内で緊急メッセージが流されました。
ずっとまともにログインできない状態が続いてたし、マイルームに入ろうとしたり惑星移動しようとすると強制ログオフな状態だったから、緊急メンテでもするのかなー、と思いながら眺めてたんですが・・・。

「発生中のキャラクターデータの不具合に関して、今後の正常な運営のため、データをロールバックする事を検討中です。誠に申し訳ございません詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい・・・」

マジかよ?!!!

ということで公式ページに行ってみました。
いっせいにアクセスされているようでめちゃめちゃ重くなってます。

キャラクターデータの不具合に関してのご報告 (2006/09/02 23:01)

ん~。「すべてのキャラクターデータを」ってことは、全員がロールバック対象なんだろうなぁ。どの段階まで戻るんだろ・・・。

(2006.09.03 00:30 追記)
接続状況を見てみたところ、ユニバース01~40まで全て★4つ状態。
ミッション中の人もけっこういるけど、ロールバック怖くないのかなぁ・・・。

つーか、ロールバック予定なら、いっそ全サーバ停止しないと、後で精神的に被害を受ける人が増えそうな気がするんだけど・・・。

|

« [PSU] ファンタシースターユニバース買っちゃった | トップページ | [PSU] そして今は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157618/11735648

この記事へのトラックバック一覧です: [PSU] データロールバック:

« [PSU] ファンタシースターユニバース買っちゃった | トップページ | [PSU] そして今は »