« [Mobile] DoCoMoのFOMA携帯で電池パックのトラブル? | トップページ | [ツール] Becky2の便利なプラグイン »

2006年8月28日 (月)

[Webサービス] SimpleAPI - ウェブサイト・サムネイル化ツール

サイトの表示をサムネイル化して表示できるサービスがあるようです。

SimpleAPI - ウェブサイト・サムネイル化ツール



←上記サイトのサムネイルなんですが、記事アップロード時点では表示されていませんね・・・。

 

サイト解説によると、「一度生成された画像は一定期間、静的化され、高速に読み込めます」とのこと。
でも開発者の方のBlogによると、残念ながら、

現在、SimpleAPIサムネイル作成サービスへのリクエスト数が増加し、新規サムネイル生成がリアルタイムで処理されず、生成に遅延が生じております。また、指定サイトのトップページを代替表示することがあります。

だそうな。

仕方ないので、サイトにすでに表示されていたサムネイルを貼り付けてみます。
眺めていると、くすっと笑える変な画像集。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 気の迷いで保存してしまった画像

あと、「雪と猫とコンピュータ」のトップページをサムネイル化しようとしてみましたが、当然のように「NOW PRINTING」でした。しばらく放置していたら表示されるようになるかな?

|

« [Mobile] DoCoMoのFOMA携帯で電池パックのトラブル? | トップページ | [ツール] Becky2の便利なプラグイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157618/11657034

この記事へのトラックバック一覧です: [Webサービス] SimpleAPI - ウェブサイト・サムネイル化ツール:

« [Mobile] DoCoMoのFOMA携帯で電池パックのトラブル? | トップページ | [ツール] Becky2の便利なプラグイン »