« [Windows] リモートデスクトップの使い方 | トップページ | [news] 「日本ブログ協会」設立。らしい »

2006年2月27日 (月)

[dialy] 青春18きっぷ1日分でどこまで行ける?

■青春18きっぷ1日分でどこまで行ける? - [鉄道旅行]All About
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20060218A/index.htm

こんな記事がありました。
この方、本当に電車に乗って行ったんでしょうか。
南ルート、北ルートともゴールの写真があるんで、実行したんですよねぇ。
タフだなぁ。

ちなみに私も学生の頃、兵庫県から青森まで18きっぷで行ったことがありました。
(サークルの合宿で、青森の宿に現地集合ってことで)
JR神戸線の明石以西を始発でスタートして、1日で仙台まで行けました。
0:00まで先にすすめば、確かあと数駅先まで行けたかと。
翌日、青森まで出るのに不便になるんで、仙台で泊まりました。

10年ほど前の話です。

最近、大垣~米原あたりの接続が良くなってるって話を聞いたような気がするんで、今ならもう少し先まで行けるかも知れませんね。

|

« [Windows] リモートデスクトップの使い方 | トップページ | [news] 「日本ブログ協会」設立。らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157618/8866181

この記事へのトラックバック一覧です: [dialy] 青春18きっぷ1日分でどこまで行ける?:

« [Windows] リモートデスクトップの使い方 | トップページ | [news] 「日本ブログ協会」設立。らしい »