« [pet] 間違い探し | トップページ | [dialy] 真夜中のミレナリオ »

2005年12月 8日 (木)

[Tools] JMeterでクエリ内容に2バイト文字を使うには

今日は半日ほどJMeterで負荷テスト。
JMeterが2バイト文字をうまく扱ってくれずプチはまり。
忘れないよう関連情報を自分用メモ。
まさかリクエストの文字コードはUTF-8オンリーとは。

KoshigoeBLOG: JMeter アーカイブ(SSL・正規表現)

J@Blog: JMeter アーカイブ(JMeter改造)

marsのメモ(レスポンスのhidden値利用)

URL エンコード/デコードフォーム

 

(2006-02-08 追記)
「■J@Blog: JMeter アーカイブ(JMeter改造) 」は閉鎖したとの連絡をいただきました。
移転先での該当ページは以下になるようです。

ひとりmixi +α :: うぇブログ(JMeter改造)

ひとりmixi +α (サイト内検索結果 query=jmeter)

 

|

« [pet] 間違い探し | トップページ | [dialy] 真夜中のミレナリオ »

コメント

はじめまして。
「J@Blog」検索でやってきました。

すみません、諸事情によりJ@Blogは閉鎖しました。
情報はxoopsサイトにありますので、もし何かありましたら http://testkei.secret.jp/xoops/ をご参照ください。

ご連絡のつもりですが宣伝みたいになってしまって申し訳ありません。
不要でしたら コメント削除をお願いします。

投稿: Kei | 2006年2月 8日 (水) 11時17分

>Keiさん
ご連絡ありがとうございます!
さっそくリンクを新しいリンクを追記させていただきました。

投稿: yosh | 2006年2月 8日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157618/7530307

この記事へのトラックバック一覧です: [Tools] JMeterでクエリ内容に2バイト文字を使うには:

« [pet] 間違い探し | トップページ | [dialy] 真夜中のミレナリオ »